2019年カリグラフィー作品展

カリグラフィー作品
calligraphy

2019年度のカリグラフィー作品展が9月27日~30日にありました。

 

カリグラフィー作品展エントランス

前回の作品展からもう2年も経っていたなんて・・・

 

どれも素敵な作品ばかりで見惚れるばかり。

中でもやっぱり、先生の作品は惚れ惚れする素晴らしさでした♡

 

 

ギリギリになりましたが、私も出展させていただきました。

 


ようやく完成した作品は、とってもシンプルな仕上がり。

 

2019年カリグラフィー作品

 

シンプルすぎ・・。
でも、これでも何枚も何枚も書いて悪戦苦闘して時間をかけた作品です。

 

 

The most important thing is to enjoy your life

– to be happy

– it’s all that matters.

 

Audrey Hepburn 

 

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。

 

オードリー・ヘップバーンの言葉です。

楽しむことが大切

かんたんな言葉だけど、深く納得できる言葉です。

 

 

先生の意気込みは、また2年後に作品展を開催されるようなので、
次の作品展には絵でも入れれるようになりたい気持ちはありますが・・・

 

楽しむことが大切なんでしたよね。

 

 

おまけ

ディスプレイに使ってもらったハロウィンカード

ハロウィンカード

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

交流していただいていたブロ友さんへ

 

少しブログも更新できるようになってきました。

相変わらずボチボチですがupしていきたいと思っています。



ブログ拝見しておりますが、コメントもできず申し訳なく思っています。


また当ブログにコメントいただきましてもお返事できそうにもない状況ですので
いまだコメント欄はクローズさせていただいております。
ご了承ください。

 

関連記事一覧