サプライズのバースデー

daily living

先週の土曜日、お友達から「夜空いてる~?」とのお誘い

イタリアン食べに行こ♪と打ち合わせ、久々の再開にワインで乾杯。

 

楽しくお喋り
食べるわ飲むわ

 

 

 

写真撮り忘れも多々・・・

 

お互い仕事が忙しくてなかなか会えない。

休みが合えば旅行にも行きたいね~

なんて話もしたりして

 

そろそろお開きという時
「はい、お誕生日おめでとう」とプレゼント

誕生日前だったので、まさかまさかのサプライズでした。

 

覚えていてくれたなんて~

 

嬉しすぎて涙!
(ちょちょぎれ)

 

食事までご馳走になってしまいました。
そんな事とは思わずいっぱい食べちゃって・・・

 

ここの所、仕事が忙しくって少しテンション下降気味だったので嬉しいお誘いだったのですが
サプライズのバースデー、こんな嬉しいことしてくれるなんて!
またガンバろって気持ち明るくなりました。

 

彼女の誕生日は11月
次は私が彼女を元気にできたらいいな。

 

 

トップの写真はお店からのサプライズ♡

それにマダムのアコーディオンの生演奏でのHappy Birthday
と~っても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

タティングですが、その後もたくさんの方から励まされ
色々なお話を伺いました。

そこで、やはり本が出版されている作品は載せてもいいのかな?と思うようになりました。
師事していた先生の作品は未公開の物も多くあるので、いろいろな兼ね合いもあり先生の作品はやはり掲載するのは控えようと思いますが、
その他のたくさんの方が掲載されている作品に限ってはアングル等に気を付けながら掲載させて頂こうと思います。

見ていただくことがモチベーションにつながります。
オリジナルも頑張って作っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

関連記事一覧